• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2017/08/08 11:29

 

初めまして!FreeStyleです♪

いやいや!タイトル!笑

でも、このお店で働くまではそう思ってたんです・・・。

 

しかし、このお弁当箱を上司にもらってお弁当を作って写真を撮ってみてー。って宿題?笑

が出たんです。そのときに初めて触り心地から中に入れるおかずなどの配置など

色々考えさせられる機会を頂きまして、その時、あぁ・・・今まで適当にお昼過ごしてたけど

 

お弁当箱って凄く色々形だけじゃなくて、人みたいに個性がたくさんあるんだ。って感じました。

 

だからBASEのブログをはじめて書かせて頂くことになった時、絶対この事を書こう!!って決めてたんです。笑

 

 

 

 前置きがものすごく長くなっちゃいましたが、このお弁当箱のオススメポイントは

1.蓋がやわらかくて洗いやすい
2.3つセットなのでその日その日で大きさを変えられて使いやすい
3.3.容器がパステルカラーなので写真写りがとっても良い!

とりあえずたくさん書いてしまっても読みにくいし伝わり辛いと思ったので

簡単に3つほどあげさせていただきました♪

 

 私はこのお弁当箱を、小さいお子様のいらっしゃる親御さん達に使ってほしいと思っています。

可愛いアリスの書いてある蓋に女の子達はきっとお喜びになるでしょう。

そして、そんな可愛いわが子をイメージしたりする楽しみも増えるのではないかなって思います。
 

帰ってきて洗い物をするときに他のお弁当箱とは違う感じがきっとするはずです。

手になじむ。そのような感覚になると思います。 

 

 上手く文章でかけているかはわかりませんが感じたことなどは書いたつもりです。

可愛いお弁当箱を探しているのでしたら、ぜひこの不思議の国のアリスのお弁当箱を一度お試しください♪

 

 

暮らしの専門店のFreeStyle
326-0844 栃木県足利市鹿島町378-4 倉庫:鹿児島県鹿児島市
E-mail:info@freestyle.gift