• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2017/09/17 00:17

こんにちは。FreeStyleです!

みなさんは日ごろ色々な物を見たり聞いたりすると思いますが

その中でお弁当箱専門店ならではの記事を今回も書きます。

 

シール容器セット 】という言葉を見たことがあると思います。

ところでシール容器とは何でしょうか。


 


シール容器は、

水気の多い食べ物などを入れても、しっかり蓋をすれば
間違って容器を倒したとしても
長い間さかさまにしなければこぼれないようになっています。

上記の弁当箱で実験してみました。

水をいれて、さかさまにしました。

このように、蓋が密着しており、水分が外に出にくくなっておりますので

非常にこぼれにくくなっています。

わざと斜め逆さま等にしなければ基本的にこぼれません。

なので、保存容器としても優秀で使い方は様々です。

 


 

しかも可愛いものも多いので、根強い人気をもつお弁当箱の一つとなります。

 

 

このように食事でも使い、あまったらしっかりと蓋をして

保存し明日の夕食に出すこともできるので大変便利です。

 

流れるように話をしましたが、お分かりいただけたでしょうか?

シール容器の良さが伝わっていればいいなと思います。
 

食欲の秋になりました。これから食べる量が増える時期ですので
作りおきなどができれば楽ができると思います。

 


皆様の生活がより良いものとなるように、これからも良いものをお届けします。

暮らしの専門店のFreeStyle
326-0844 栃木県足利市鹿島町378-4 倉庫:鹿児島県鹿児島市
E-mail:info@freestyle.gift