• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2018/01/24 22:30

みなさん あけましておめでとうございます。お弁当箱専門店のFreeStyleです。

新年度のご挨拶が遅れました...申し訳ございません。

さっそくタイトルの話題になります。
私たちのショップや、他雑貨店などで、数年前までは形より性能!といった声が多かったのですが
昨年度から「インスタ映え」するお弁当箱がTOPを占めるようになりました。
その事から当ショップは「インスタグラム」や「ツイッター」での統計をとってみる事にしました。
そこで多かったアイテムや色などをまとめ、ショップブログにて発表したいと思います!

そして一応当ショップの流行予想をしたいと思います!笑



まずはコレ!使い心地バッチリ!写真写りも良し!

お弁当箱界の王様。わっぱの弁当箱


使っていても木の温もりや優しさを感じる事が出来て本当にいいお弁当箱だと思います。
インスタグラムやツイッターでもよく見るお弁当箱ですね。



次は、こちら!
おしゃかわなデザインで、しかも機能性もいい!

人気待ったなしの「ココポット」!


写真を見ても分かる通り...かわいい!
そして2段式なのでおかずとご飯がしっかり分けれるのもありがたいです♪
こちらはヒルナンデスでも取り上げられましたね!



そして最後はこれ!
寒い日は温かいスープを入れて、夏の暑い日は中華やそうめんでも入れて2wayで使えます!

寒い日の救世主「保温式スープジャー」


一時暖かい日が来てましたがまた寒い日が来てます...
寒い体を温めるには温かいスープで。
体をちゃんと労ってくださいね。


以上3つが今年の流行アイテムでした!
少し雑にはなってしまいましたがもしよろしければご参考くださいませ。

暮らしの専門店のFreeStyle
326-0844 栃木県足利市鹿島町378-4 倉庫:鹿児島県鹿児島市
E-mail:info@freestyle.gift