• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2018/04/06 01:21

こんにちは♪FreeStyleです。

このたびフリスタでは少し変わった事をしたいと思い...
話し合った結果...フリスタ通信を始める事にしました☆

中身はと言うと、インスタグラムで凄くきれいに映しているな...ってのはもちろん
お弁当のおかずや、配置、盛りつけ方が凄いな...って思った方にお話をお伺いして
その方のコツやアドバイスをシェアしたい!!って言う事です。

お弁当作りが始まった人、最近マンネリしてきたかなーって思い始めてきた人、
そういった方に、ぜひ読んでいただきたいです..。

また、フリスタでは公式ラインアカウントありますので、


もしよろしければ、検索して友達追加していただけると嬉しいです♪
インスタグラムもしてますので、【freestyle.chu】で検索してフォローお願いします★

毎週月曜日に更新していく予定ですので月曜日の夜を楽しみにお待ちくださいませ!

それでは今週1週間おつかれさまでした。おやすみなさい。

暮らしの専門店のFreeStyle
326-0844 栃木県足利市鹿島町378-4 倉庫:鹿児島県鹿児島市
E-mail:info@freestyle.gift